--------



2008-04-02

重要なお知らせ  うは。

久々にバトンw



※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1.見てしまいましたか
はい。

2.お名前は?
椰華です。

3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はいー。

4.「好きな教科」
1位 英語
2位 音楽
3位 社会

5.「好きな食べ物」
1位 オムライス
2位 チョコレート
3位 レバー

6.「嫌いな食べ物」
1位 グレープフルーツ
2位 数の子
3位 明太子

7.「苦手なもの」
1位 ゴキブリ
2位 長距離走
3位 ジェットコースター

8.「得意なもの」
1位 短距離走
2位 タイピング
3位 機械の操作に慣れること

9.「好きな番組」
1位 あいのり
2位 HEY!HEY!HEY!
3位 野球中継
 
10.「好きなタレント」
1位 山本裕典
2位 溝端淳平
3位 前田公輝

11.「好きな芸人(コンビ)」
1位 次長課長
2位 トータルテンボス
3位 品川庄司

12.「好きな芸人(ピン)」
1位 陣内智則 
2位 中山功太
3位 エド・はるみ

13.「好きなアーティスト」
1位 スピッツ
2位 GOING UNDER GROUND
3位 RADWIMPS

14.「好きな異性のタイプ」
1位 ノリがいい人
2位 俺についてこい的な人
3位 さりげなく優しい人

15. 「好きな少年マンガ」
1位 おおきく振りかぶって
2位 ホイッスル!
3位 銀魂

16.「好きな少女マンガ」
1位 ラブ☆コン
2位 君に届け
3位 こどものおもちゃ

17.「○○フェチ」
1位 あご  笑
2位 目
3位 声?

18.「好きな映画」
1位 世界の中心で、愛をさけぶ
2位 恋空
3位 ちーちゃんは悠久の向こう

19.ベスト3面倒になりました。
こっちが面倒ですよ。

20.普通に質問します。
どうぞ。

21.好きな服装は?
派手すぎず地味すぎず。

22.見るならこれ!という体位は?
え?

23.好きな人とかいる?
今はいない・・・はず。

24.その人のイニシャルは?
***

25.何部?
弓道始める予定です。

26.どこすみ?
佐賀w

27.方言ある?
あるばい。

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
「こいばしてくれん?」

29.このバトンの感想を
長いね。

30.見てしまった人へ
頑張ってw

2007-10-30

離婚します

さとみチャンのとこで見てしまった地雷バトンです。
沖縄に行く前にやっておきます。
てかバトンがやりたかっただけなんです。

★★ルール★★

・これはバトンです。踏んでしまったらやりましょう。
足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
好きな人はいますよ。

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
中2で同じクラスになったときに知ったから、1年半?

★その相手に何と呼ばれていますか?
苗字+さん 下の名前+さん 下の名前+ちゃん(←冗談で) 先生

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
中2のとき同じクラスになった。

★アプローチはどちらから?
そりゃ片思いなんだからうちからですよ。

★相手の好きなところは?
さりげなく優しいところ。

★相手に一言どうぞ。
なんであいさつ運動来なかったんだよおおおう。

★自分を動物に例えると?
さる

★その理由は?
性格とか似てそう(?

★自分を野菜に例えると?
白菜

★その理由は?
なんとなく。

★自分をラーメンに例えると?


★その理由は?
割とあっさりしてるほうかなと思うんで。

★人に言えない過去はある?
それなりにあるんじゃなかろうか。

★それはどんな過去?
人に言えない過去だから言えるわけないじゃん。

★現在人に言えない秘密がある?
あるんじゃない?

★それはどんな秘密?
だから言えない秘密だからいえるかって。

★今何問目?(直感で)
16問目!

★お酒は飲める人?
多分飲めなさそう。

★好きなお酒は?
わかんない。

★お酒の失敗を教えてください
ないね。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
暴れだす。笑

★ストレス解消法は?
友達に思いっきりしゃべる。
カラオケに行く。

★今この瞬間の髪型は?
ショート。

★今この瞬間の服装は?
パーカ&ジャージ。部屋着です。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負したことないし・・・

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
ない・・・。

★ここで一言。
君を自由にできるのは、宇宙でただ一人だけ。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
未成年ですので。

★煙草を吸う女性をどう思う?
怖いと思う。

★同性愛ってどう思う?
人を好きになることにいいもだめもないと思う。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
えええ。

★好きな顔文字は?
Σ('A゜*◆)!!

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
好きな人と二人で出かけたこと。

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
思い出したくないな。

★口癖は?
「みたいな」

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あります。

★曲名は?
「サヨナラバス」「桜木町」(ゆず)「オレンジ」(SMAP)「スカーレット」「三日月ロックその3」(スピッツ)「CHE.R.RY」「crossroad」「I remenber you」「LOVE & TRUTH」(YUI)

★その理由は?
メロディがいい。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
それはないと思う。

★このバトンうざい?
正直。

★結婚は何回したい?
0~1回。気分によって結婚にあこがれるときと一生独身で生きてやるって時がある 笑

★生まれ変わったら何になりたい?
すんげ-可愛くて性格もよくてパーフェクトな女の子になりたい。

★前世は何?
ヨーロッパの中世の町娘

★異性の友達はいる?
まぁ。男子とは話すほうなんで。

★男女の友情ってあり得る派?
ありえる。

★それはなぜ?
なんか青春って感じしない?
 
★グッとくる異性の仕草は?
さりげなく気を遣ってくれたりとか。
微笑み。

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
黒髪!!!
清楚な人萌え!!!!(笑

★異性の第一印象、まずどこを見る?


★外見で好きなタイプは?
目がきれいで、黒髪で、背が高い人。

★内面で好きなタイプは?
面白くてさりげなくやさしくて頼れる人。

★ブリーフ派?トランクス派?
トランクスじゃね?

★S?M?
M・・・かなあ。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
時と場合による?

★最近いつケンカした?
数週間前。

★その原因は?
多分私にあります。

★お腹空いた?
さっきメロンパン食べたし・・・

★最近あった小さな幸せを教えてください。
好きな人と目が合ったりとか。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
中間の英語がめちゃくちゃよかった!

★最近あった小さなショックを教えてください。
好きな人からメールがあんまりこない。

★最近あった大きなショックを教えてください。
半年前だけど、フラれた。

★疲れた?
はい。

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
交流の場!

★この世で一番大切なものは?
愛。

★今やりたいことは?
カラオケ!

★運命なんてあるだろうか?
あると思う。

★今日のお昼ご飯は?
ママのお弁当。

★視力は?

両方2.0。

★特技を教えてくださいな♪
タイピング?クラスで2番なんだよ;;

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?)
えー誰だろう。

★ぶっちゃけ酢豚にパイナップルは許せるか?
食べたことないからなあ。

★ヒマワリの種食べたことありますか?
ないな。

(追加)★自分は何バカ?


長かった・・・
んじゃ。今度こそアディオス。

2007-10-22

バトンきちゃったよ

T.Zから。


あの人をもっと知りたいバトン
01 そんな05人にバトンを回す
さとみさん
みるりさん
あとやりたい人
02 ニックネーム
  椰華 
03 おいつくですか??
  15歳
04 ご職業は??
  中学生
05 ご趣味は??
  パソコン・音楽を聴くこと
06 好きな異性のタイプは??
  「俺について来い」的な人
  さりげなく優しい人
07 特技は??
  タイピング(クラスで2番)
08 資格は何か持ってますか?
  英検2級 漢検2級
09 悩みはありますか??
  まあいろいろとあります。
10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は??
  好きな食べ物→チョコレート系
  嫌いな食べ物→トマト
11 最近の喜怒哀楽を教えてください。
  喜:修学旅行が近いw
  怒:ニキビが悪化してる;;
  哀:好きな人からメールが来ない
  楽:スピッツのアルバム聴いてるとき
12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる率は??
  1回カラオケでナンパ的なことされた記憶が。
13 今年のXmasはどうする予定ですか??
  恋人たちのクリスマスみたいな
14 最近告白されましたか??
  最近っていつ?
15 好きなマンガは??
  おおきく振りかぶって ダイヤのA MAJOR ホイッスル!
16 最近のお気に入りの曲は何ですか??
  スピッツの「トビウオ」とYUIの「LOVE&TRUTH」
17 最近キュンとした話を教えて下さい。
  好きな人と目が合った。
18 最近の買い物を教えて下さい。
  スピッツの「さざなみCD」
19 好きなブランドを教えて下さい。
  ないですね。
20 猫派ですか?犬派ですか??
  やっぱ猫
21 好きな人はいますか??
  います。
22 貴方が愛する人たちへ一言。
  愛してるううううう (肝
23 バトンを回してくれた人の他者紹介をお願いします。
  部活がんばってるみたいです。
  アニヲタだけど気にしません(?
  

てか・・・
王監督の口調って無理やろ・・・uU

2007-09-29

ぶァとん  (謎

みるりサマからのバトン*


①回す5にん
見てくれたそこのアナタ

②本名ゎ?
何でしょうねぇ。

③年齢ゎ?
15歳

④好きな絵文字ゎ?
特にない・・・

⑤今まで買った高価なものゎ?
腕時計か携帯かなぁ

⑥好きな動物の鳴き声ゎ?
猫・・・癒されるw 
 
⑦赤を連想させるキャラといえば? 
茂野吾郎(MAJOR)

⑧バ㌧を回すひとの存在ゎ?
神様です (は

2007-09-03

バトーーン

T.Zからバトン廻ってきたのでやります。


◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪


指定された言葉「ホークス」

① 最近思う【ホークス】
調子悪いことが多い。けが人多い・・・。

② こんな【ホークス】には感動!!!!
打線がつながるとき。7回裏の得点。
(過去にヤフードームに見に行ったとき、必ず7回裏には得点を入れた!)

③ 直感的な【ホークス】
若鷹軍団。 

④ 好きな【ホークス】
川崎・柴原(これって好きなホークスナインだよね)

⑤ こんな【ホークス】は嫌だ!
チャンスのときにヒットが出ない。

⑥ この世に【ホークス】がなかったら・・・
野球バカになってなかったと思う。

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
さるっちサン【社会の先生】
みるりサン【理科の先生】 
さとみサン【数学の先生】 ←T.Zからももらってたけどもしよければ・・・

3人ですみません。
まぁ、この記事見た方で「やってやろーじゃん」って方がもしいらっしゃれば、【夢】で。(追ハヤテなのでね)
一言くれれば持っていってくださって結構です。
と言うか持っていってください。
プロフィールプロフィールプロフィール

椰華

Author:椰華
読み*やか
誕生日*5月1日
住んでるところ*佐賀
好きなアーティスト*スピッツ・aiko・RADWIMPS・GOING UNDER GROUND・BUMP OF CHICKEN・ASIAN KUNG-FU GENERATION
好きなスポーツ*野球・サッカー
好きな球団*ソフトバンクホークス
好きな芸能人*伊野尾慧・瀬戸康史・山本裕典・溝端淳平・上地雄輔・前田公輝など


野球バカです。そしてスピッツバカです。ゆっけは旦那です(ぇ
相互リンクは随時募集中です。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったのいくつになったのいくつになったの

ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧

■ ブログ名:流星メルクマール
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>尾崎放哉今日の一句<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

