--------



2007-08-31

希望の屑

今日はほんっとにすることがなかった。

めっちゃ暇だったぁぁぁ。゜(>Дヾ●)

夏休みなんて早く終わっちゃえばいいのに~

っつったってあと2日だしねw

たいした思い出なかった~

まぁ、体育祭頑張ればいいかw


てかさ、うち

2学期から学校でのキャラちょっと変わるかも・・・笑

いっそのことジャニヲタにでもなっちゃろうかな・・・

2007-08-29

パーーート2ゥゥゥ

またT.Zからバトン奪ってきたw

見たらやってね。

■このバトンのルール■
①質問には正直に答える!
②次に回す人、3人指名する!
③その時、新しく質問を3つ追加する!



[1]好きな言葉は?

青春  Brilliant

[2]最近ハマっているモノは?

メール・パソコン

[3]初恋はいつ?

小5?


[4]今、何している?

呼吸

[5]今、一番欲しいものは?




[6]好きな曲は?

スピッツの曲。


[7]最近あった嬉しい事は?

北高が優勝したこと

[8]好きな映画は?

青春系のもの


[9]一番大切な人(恋人・友達・家族 等 不問)に一言!

大好きじゃぁぁい(?

[10]好きな漫画・ゲームは?

おおきく振りかぶって

[11]あなたを動物に例えると何?

さる

[12]コスプレするとしたら何のコスプレをする?

したくない。


[13]ムカついたとき・哀しいときのストレス発散法

泣く。

[14]オススメしたいもの

スピッツ

[15]今までで一番恥ずかしい失敗談

言えないよ


[16]現在、使用中の携帯の機種と、その携帯の色は?

ソフトバンク(ボーダフォン)V604SH 白

[17]現在の着信音は?

メールは人によってさまざま。
電話はGReeeeNの愛唄(着うた)。


[18]現在の待受画面は?

ディズニーとグッチのコラボの画像


[19]ポプ(もしくは弐寺)で好きなキャラは?

???

[20]送り主を四文字熟語で表すと?

弱肉強食

[21]もし生まれ変わるとしたら男と女のどちらがいい?




[22]死にたいと思う時はどんなとき?

すごく傷ついたとき

[23]今一番行きたいところは?



[24]最近起こった衝撃的な事はいったい何?

好きな人の本性を知ったこと

[25]送り主に愛の告白をされました。どうします?

笑顔でスルー

[26]普段PCで何見てる?

ブログなど

[27]夜することと言えば!?

課題


<追加>

[28]今、叫びたいことは?

[29]どこの球団のファンですか?

[30]今、青春してますか?



よろしく。

2007-08-28

バトーーーン

ディベ-トあったよおお

でもそんなの関係ねぇー (



まぁバトンする。

これでうちがオタクじゃないこと証明しますw笑


◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない



●NARUTO→△
●D.Gray-man →△
●テニスの王子様→△
●BLEACH→◎
●ONE PIECE △
●ガンダム →×
●ファイナルファンタジー →×
●新世紀エヴァンゲリオン →×
●ドラゴンクエスト →△
●BLACK CAT →×
●学園へブン→×
●ドラゴンボール→△
●北斗の拳→△
●聖闘士聖矢→×
●ボボボーボ・ボーボボ→△
●HUNTER×HUNTER →△
●銀魂→◎
●DEATH NOTE →△
●魔人探偵脳噛ネウロ →×
●少女革命ウテナ→ ×
●Dr.スランプアラレちゃん →○
●パタリロ!→×
●地獄少女→×
●エウレカセブン →×
●ゼノサーガ →×
●新世紀GPX →×
●ストリートファイター →×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール →×
●こいつら100㌫伝説→×
●スラムダンク →△
●名探偵コナン →△
●ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル →×
●GANTZ →×
●ギャラリーフェイク →×
●ローゼンメイデン →×
●I”s→×
●サクラ大戦→△
●どうぶつの森→○
●MOTHER →×
●ドカベン →△
●こち亀→○
●ついでにとんちんかん →×
●デビューマン →×
●ドロヘドロ →×
●ガンスリンガーガール →×
●寄生獣→×
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ →×
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→×
●大相撲刑事 →×
●ハヤテのごとく!→△(夢追ハヤテとは無関係。)
●機動警察パトレイバー →×
●スレイヤーズ →×
●自由人HERO →×
●LOVELESS →×
●桜蘭高校ホスト部→× 
●天は赤い河のほとり→×
●青い花 →×
●シティーハンター×
●純情ロマンチカ→×
●MONSTER→×
●幻想水滸伝→×
●おおきく振りかぶって→◎
●RAVE→×
●メダロット→×
●ヒカルの碁→△
●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→×
●セーラームーン→◎
●Fate/stay night→×
●ハ-ルメンのバイオリン弾き→×
●ワイルドアームズ→×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→×  
●コゼットの肖像→×
●テイルズオブジアビス→×
●聖剣伝説→×
●幽遊白書→×
●ジャングルの王者ターちゃん→×
●ARZA→×
●世界名作劇場→×
●ジブリ作品→◎  
●気まぐれオレンジロード→×
●魔法騎士レイアース→×
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎
●ふたりはプリキュア→△
●家庭教師ヒットマンREBORN!→○
●ZONE-00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
●サムライチャンプルー→×
●PAPUWA→×
●HELLSING→×
●仮面ライダーカブト→×
●ハチミツとクローバー→○
●ベルセルグ→×
●シャーマンキング→△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
●金魚屋古書店 →×
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→×
●今日からマ王!→×
●きせかえユカちゃん→×
●バカ姉弟→×
●俺たちのフィールド→×
●超人ロック→×
●3×3EYES→×
●Switch→×
●破天荒遊戯→×  
●エア・ギア→×
●赤ちゃんと僕→×
●金色のガッシュ→○
●capeta→×
●ウイングマン→×
●ながされて藍蘭島→×
●サウスパーク→×
●ハンマーセッション!→×
●オーバーレブ→×
●ARIA →×
●ツルモク独身寮→×
●エリア88→×
●EDEN→×
●涼宮ハルヒの憂鬱→×
●魔法先生ネギま→×
●ラブ★コン→◎
●xxxHOLiC→×
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん→×
●ヴァンパイア騎士→×
●BECK→×
●ハンマーセッション!→×
●SAMURAI DEEPER KYO →×
●プリンセス・プリンセス→×
●BLOOD+→○
●ウルフズレイン→×
●ソニック→×
●大乱闘スマッシュブラザーズDX→◎ 
●ZOMBIE-LOAN→×
●元祖浦安鉄筋家族→×
●WILD LIFE→×
●世紀末リーダー伝たけし!→×
●いちご100% →×
●鋼の錬金術師→◎
●るろうに剣心→×
●ポケットモンスターAG→○
●ゲド戦記 →△
●ジャングルはいつも ハレグゥ→×
●サザエさん→◎
●ブレイブ・ストーリー→○ 
●NANA→△
●エリアの騎士→×
●ご近所物語→×
●スマッシュ!→×
●FAIRY TAIL→×
●WORKING!!→×
●ぱにぽに→×
●あずまんが大王→×
●ToHeart2→×
●コードギアス 反逆のルルーシュ→×
●ツバサ・クロニクル→△
●怨み屋本舗→×
●イキガミ→×
●僕は妹に恋をする→○ 
●蜜×蜜ドロップス→×
●あひるの空→○  
●ファイブ→×
●涼風→×
●ダイヤのA→△
●ひぐらしのなく頃に→×
●黒鷲死体宅配便→×  
●NHKにようこそ→×
●フルーツバスケット→△
●少女少年→×
●SHUFFLE!→×
●スクールランブル→×
●PEACE MEKER→×
●攻殻機動隊SAC→×
●ぼ・ん・ど→×
●こどものおもちゃ→◎(全巻ある)
●ディア・マイン→×
●夢のクレヨン王国→×
●らき☆すた→×
●カードキャプターさくら→○
●藍より青し~縁~→×
●ひだまりスケッチ→×
●魔法少女リリカルなのは→×  
●ななついろドロップス→×
●天上天下→×
●ぼくらの→×
●瀬戸の花嫁→×
●満月をさがして→◎
●結界師→×
●神様家族→×
●断章のグリム→×
●月光ゲーム→×
●紳士同盟†→×
●デュラララ!!→×
●ギャグマンガ日和→× 
●OverDrive→×
●もう、しませんから →×



さて◎は・・・




12個!!!



よかったー誰かと違ってオタクじゃないw



てかね、自分が好きになった人に引いたのって人生初だ。

純粋な人がいいね、やっぱ。



最近現実逃避中の椰華でした。


追伸・

パスワードはずしてみました。

まぁ一応大丈夫そうなんで。

また問題あったらすぐPW制にします。。。

2007-08-23

久々。

最近学校のため更新がなかなかできなかった椰華です。

てか!

北高優勝しちゃったよ!!!

すごい。こんなに嬉しいことはない・・・!

椰華は学校祭の準備の買出しのために行った、学校の近くの某ショッピングモールでちょっと観戦してました。

ちょうどあの8回裏から。

押し出しで1点入った後、うちがテレビに映るのがいやで(カメラがいた)「2階から見ようよ」って友達に言って、エスカレーターに向かったその瞬間、

「わああああああーー!!!」

と、歓声。

何が起こったのかと思ったら、

逆転してるじゃん!!!

一番大事な瞬間を見逃しました。

まぁそれからは空いてた電気屋でちゃんと見てたんだけど。

涙でそうだった・・・


今日帰ってきたね!

北高まで見に行こうかと思ったけどやめた。

学校祭行く予定。

てか佐賀はまだ熱い!!!

熱いし暑い。

熱いから暑いんだろうなぁ。。。笑


佐賀北のみなさん!!!

感動をありがとう!!!

明日も学校なんで寝ます!

2007-08-19

やった!

やったよ!

北高勝った!!!

2007-08-18

すごかったぁ

水球見てきた!!!

初めて見たからルールとかいまいちわかんなかったけど、

めっちゃかっこよかった!!!

まさに夏って感じだった。

佐賀東(佐賀代表)は負けちゃったけどね・・・

なんと相手は、昨日佐賀北と甲子園で対戦した群馬の前橋商!

野球の悔しさを水球で晴らされたみたいだったね。

いやでもほんと水球すごいよ~



そうそう。

明日の佐賀北の対戦相手、

帝京・・・。

今日智弁を6-0で下したという帝京・・・

まさかここで帝京とは・・・

・・・でも北高を信じるしかないね!!!

勝てるよ!きっと勝てる!!!

うちもテレビの前から応援する!

北高なら大丈夫だよね!!!


よし。

課題しないと・・・

2007-08-18

水球w

今日は総体を見に行きます☆

青春佐賀総体が近くであってるもんで。

青春だよ。

水球の2回戦です。

近くの高校が会場。

全国のイケメンが集うw笑

イケメン探しがメインかも(ぇ

11時からだから後1時間半くらい・・・

早く行きたい!!!

感想とかまた後で書くばい。

2007-08-17

お知らせ・・・

えっと、パスワード制になりました・・・

理由は↓に書いたとおり、同クラの男子にばれた可能性が強いからです。

なのでランキングも一応はずしました。

まぁ落ち着いたらパスワード制なくすつもりなのでw

すんません・・・;;

2007-08-17

やばっΣ('A゜*◆)!!

緊急事態~

同級生の男子にブログばれた可能性ありw

ということで、

記事の一部を非公開にしました。

ごめんなさい。


はい。今日は北高の試合ということで

学校を早めに抜け出してきましたぁ。

始まったらパソやめます。

今日も勝てる・・・はず!!!

最近ソフトバンクが勝てないから

北高は勝ってほしい!!!

もちろんソフトバンクにも勝ってほしいんだけど

今日楽天の先発マー君だしなぁ・・・

川崎は発熱だし、大村も怪我・・・

今日こそ松中から快音が聞こえるといいなぁ。

2007-08-16

うああああああい★*゜*(感´∀`激)*゜*★

学校だったぁぁぁ~

コメレスできんくてごめん~~

てか!!!

佐賀北勝ったばい!!!

試合は見れなかったけど、なんかほかのクラスの英語の先生が英語の時間に結果教えてくれたらしい!

すごいよね!9-1とか!!!

がばいすごか。

あぁぁテレビで見ときたかった・・・

次は明日の第4試合らしいね!

明日は早く仕事終わらせて早く帰ってこよう。


追記・みるり(元・紅葉)のブログの名前変更しました☆

2007-08-15

明日なのに!!!

はい~野球バカの日記だよぉ 笑

仙台育英負けたね・・・

佐藤クン、がんばってたんだけど

やっぱ名門の智弁は強かった。


北高は明日再試合・・・。

学校休みたかったけど無理っぽいよ

見たい・・・!

郷土勢として応援するわけには行かないんですか!!!

なんでお盆開けてすぐ授業なんですか!

もう、グレてやる。(ぇ



学校・・・

さぼりたい・・・

学校より野球のほうが

今は大事なんだぁぁぁ

2007-08-14

携帯から

今ばあちゃん家~

携帯から更新

てか野球ありえねぇ~

佐賀北高!

うち最初から最後まで見てた…

すごいよね!あのハラハラ感。

ほんとに。みんなすごい。
でも再試合明後日って…

うち学校なんだけど!!!
学校休んでいい?(笑)


はぁ。メール来ないかなあ。
プロフィールプロフィールプロフィール

椰華

Author:椰華
読み*やか
誕生日*5月1日
住んでるところ*佐賀
好きなアーティスト*スピッツ・aiko・RADWIMPS・GOING UNDER GROUND・BUMP OF CHICKEN・ASIAN KUNG-FU GENERATION
好きなスポーツ*野球・サッカー
好きな球団*ソフトバンクホークス
好きな芸能人*伊野尾慧・瀬戸康史・山本裕典・溝端淳平・上地雄輔・前田公輝など


野球バカです。そしてスピッツバカです。ゆっけは旦那です(ぇ
相互リンクは随時募集中です。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったのいくつになったのいくつになったの

ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧

■ ブログ名:流星メルクマール
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>尾崎放哉今日の一句<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

