--------



2007-11-30

Dear My Friend

うまく言葉にできないんだけど。


眠れないって言ってたけど、

うちの前では、笑顔を絶やすことはなかったよね。

無理してたよね。

辛かったよね。

本当に、がんばってたよ。

かける言葉が見つからないんだけど、

うまく支えになってあげられなくてごめんね。

これからは、今まで以上に全力で支えていこうと思ってるから

もっと頼って。

力になりたいから。

落ち着いたら、また一緒に頑張っていこうね。

続きを読む


2007-11-27

あははっはは・・・

ダブルで更新してみる椰華です。
そういえば、ソフトバンクに育成選手として元巨人の吉川選手が入団するそうです。
聞いたことなかったけど結構すごいらしいですねぇー
活躍に期待。

そろそろ明日のテストに備えますー
理科と音楽と技術とか、覚えるやつばっかだし 涙
ではー

2007-11-24

お知らせー

寒い・・・

どうも。椰華です。


今、このブログのどこかに(めっちゃわかりやすいけど)

椰華のもう1個のブログへのリンクをのせました。

別に隠すほどでもないのでいっそのことばらしちゃえと思って。

リア友同士で作ってるものです。

だからめっちゃリア友にしかわかんないことも書いてたりね。

バトンはけっこうそっちで書いてたりします。

今結構そっちがメインになっているような・・・

まぁ、見つけたら飛んじゃってください。

ちなみにアメブロですよ。

2007-11-23

星野じゃぱーん

テスト前なのに悠々と更新してる椰華です。
昨日は星野JAPANの壮行試合でしたね!
もちろん見ましたよ椰華は。
川崎2打点!!!
長谷部もすごいピッチング!
すごかったなぁー
今日はダルビッシュだ!!!

でさ、2番が大村だったじゃん。
テレビつけた瞬間弟が「姉ちゃん大村が出てる!!!」っていうもんだから
大村(ソフトバンク)は呼ばれてないはずなのにって思いながら画面見たら
右バッターなんだよね。
弟は「すげー、大村って右も左も打てるんやったっけ」っていうから
てっきり本当にソフトバンクの大村だと思ってた。
(顔があまり見えなかった)
んで、あとで顔写真が出てきたとき
「あれ?大村じゃないやん」
どうみても大村の顔じゃない顔が「大村」って出てきて
あれーって思いながら打席に入ってきたときの字幕を見ると
「ロッテ 大村三郎」
・・・ロッテ・・・三郎・・・サブロー!?みたいな。
この瞬間、すっごいスッキリだった 笑
サブローって大村三郎っていう名前なのか。
ロッテファンじゃないから全然知らなかった・・・
なんかすごい違和感があったけどね。

ということで今日も夜は野球。
シーズン終わっちゃうと野球が見られないから楽しくないんですよ。
だからこういうときにある野球は見ないわけには行かないんですよ。
・・・野球バカ万歳。笑

2007-11-17

忙しい;;

平日に更新ができてません;;
再来週から期末が入ってくるものでね・・・;;
多分来週もほとんど無理だと思われます・・・
今日は土曜講座でしたー
雑誌買いに行きたいんだけど金がないというね 涙

最近好きな人とかなり目が合ってやばいです。
てかうちが見すぎなだけなんだろうけど。
いっつもうちのクラスにいるから見ずにはいられないもんです。
うち結構気まぐれだからか知らないけど、1回ふられたからいい加減あきらめようかって思ったりもするんだけど、やっぱりまだこのままでいようって決めました。
もう2ヵ月半なんも進展ないんだけど。
別に進展なくていいから
このまま好きでいようって。
やっぱりさ、恋することが青春だよね! 

うは、調子乗ってきたー 笑


さてー最近野球の話題に触れてなかったわけですがー
まぁ特に話題ないんだけど
今のとこソフトバンクに大きな動きがない・・・。
的山の獲得くらいか・・・
FAもこれといってなく、引退とかもなく・・・。
今、球団は戦力補強に動いてるのかなー
福留はやっぱ巨人入りしちゃうんかなー・・・
ラミレスとか来てくれたらうれしいのに。。。

まぁそんなとこです。
明日は何とか更新します!!!

2007-11-11

めっちゃ泣いてきた!!!

今日は友達と「恋空」見に行ってきました!
原作でもほんとに泣いたけど・・・
映画でも泣ける!!!
めっっっちゃ泣ける!!!
エンディングのときなんてもう・・・
泣かないほうがおかしいと思うね。
見てない人はぜひ見て、そして泣いちゃってください。


最近、Hey!Say!JUMPの伊野尾クンにはまってます。
ついにジャニーズに目覚めはじめたかも・・・。
なんかね、好きな人にようやく諦めがついてきたような気がする。
伊野ちゃんがいればもういいやwなんてね^^
・・・やばいね。
性格変わってるw(ぇ

2007-11-10

10点取れればいいな

さっき好きな人のブログを見たらT.Zのブログと同じテンプレになっててちょっとびっくりした椰華です。

さて、今日は模試でした。
80分x3教科。
英語はどうにか解けてたんですけど、


数学・・・。
見たところ、2問しかあってません。
10点取れてるかどうかの問題です。



助けて。私を助けて。
誰か脳みそを交換して。





はぁ。


作文書かなきゃ。
原稿用紙4枚とか・・・





なんか、気分が乗らないものですな。

2007-11-09

ごぶさた

どうも。ちょっと久々の椰華です。
このところ、学校で模試対策の学習会が夕方6時前まであってたもので
パソコン開く余裕すらなかったわけです。
しかーし、その模試が明日なのですよ。
1教科80分x3教科。
英語だけはいいんだけどなぁ・・・。

あさっては映画見に行きます!!!
「恋空」!!!
原作読んでボロボロ泣いた人ですから。
たぶん劇場でもあたり気にせずボロボロ泣きます。
いいなあ。あーゆう恋してみたいよね・・・
年上とか・・・(コラ

では明日がんばってきます。

2007-11-04

寒い

またまた暇人椰華です。
寒いですね。
でも明日から佐賀は雨らしいです。

今日も暇です。
パソコンに向かいっぱなしかな。
勉強やる気しない・・・
あさって社会の朝テストあるけど
歴史だから大丈夫かなあなんて。


暇だあああああああああああ
この上なく暇だあああああああああああ
誰かああああああああああああ(謎

なんか明日学校に行きたくない・・・・・・・・
何がしたいのかわかんなくなっちゃったよ;;

2007-11-03

腹減った

じゃあ早くご飯食べろよって話ですね。
どうも。暇人椰華です。

今、好きな人のブログ見ました。
知りたかったら教えようか ぇ
まあ、どうでもいいんですけど。

すっごい暇です。
課題もないし。
でもどっか行こうにも行けないし。
早く高校生になりたい。

もう空腹に限界が来たので
ご飯食べてきます。 笑

2007-11-02

帰ってきたぜぃ

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィールプロフィールプロフィール

椰華

Author:椰華
読み*やか
誕生日*5月1日
住んでるところ*佐賀
好きなアーティスト*スピッツ・aiko・RADWIMPS・GOING UNDER GROUND・BUMP OF CHICKEN・ASIAN KUNG-FU GENERATION
好きなスポーツ*野球・サッカー
好きな球団*ソフトバンクホークス
好きな芸能人*伊野尾慧・瀬戸康史・山本裕典・溝端淳平・上地雄輔・前田公輝など


野球バカです。そしてスピッツバカです。ゆっけは旦那です(ぇ
相互リンクは随時募集中です。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったのいくつになったのいくつになったの

ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧

■ ブログ名:流星メルクマール
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>尾崎放哉今日の一句<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

