--------



2008-03-31

えれくとろにっく

昨日、我が家に念願の電子辞書がやってきました。

うちの高校入学祝ということで。



友達のを何回か触らせてもらったことはあったけど
自分のっていいねぇー
機械に慣れるのは早いのでもう使い方身につけました。

英単語クイズばっかやってました。。。
結構はまる 笑



今日はうちの叔母が買い物に連れて行ってくれるということで
鳥栖へ行ってきます。
・・・鳥栖ってわかる人いるのかな、
サガン鳥栖のホームタウンですよ。
佐賀市から電車で30分、車で1時間・・・
車酔いしそうだなぁ。。。

2008-03-30

本音

胸の内を思いっきり暴露させていただいてもよろしいでしょうか。

続きを読む

2008-03-28

今更もがいてもどうしようもないけど

この記事はブロとものみ閲覧できます

2008-03-24

この記事はブロとものみ閲覧できます

2008-03-17

キラキラ*

今日はカラオケでしたw
隣の組の友達(Aちゃん・仮名)と、同じクラスの男子(Bくん・仮名)と、隣の組の男子(Cくん・
仮名)の4人。
うちはCくんとはあまり接点がなかったんですが
AちゃんとBくんが歌っている間に、
「これ知ってる?歌わん?」って言われて
5曲ほど二人で歌いました。

やばかったです。

ときめきそうでした。


ちなみに曲は
以心電信・ラヴ・パレード・WINDING ROAD・魔法のコトバ・3月9日。
男子とカラオケなんて初めてだったけど・・・
やばい。
やばいよこれ。
好きになりそうだった・・・←

Cくんはうちらの友達の間でのあだ名が「アイドル」で、かなり人気が高いので
(恋愛対象としてじゃなくただ男子として人気)
うちも友達と一緒になってアイドル・Cくんのファンになります 笑

いずれ好きになりそうな気がするけど・・・w


もうね、こないだの好きな人に帰られたことのショックは
今日ので完璧になくなりました。
傷が癒えました。
てか、もうあの人は好きじゃないし。

Cくんとは高校の学科が同じなので
ひょっとしたら同じクラスになれるかもw
高校ではもっと仲良くなっちゃります。
てか、絶対またこのメンバーでカラオケ行く!!!

2008-03-16

卒業

昨日、無事に卒業してきました!
もう泣きました泣きました。
やばかった・・・
感動した!!!
高校、すぐ隣なのに 笑
やっぱ卒業って涙がつきものなんだね。

写真もいっぱい撮りましたよ。
いろんな人と。
でもこれでなんかすっきりして
高校でまたいい人見つけてがんばろうって思えました。
まだ先週のショックは残ってるけど。
いい彼氏作って見返してやるもんねー!!!


とにかくいい3年間でした。
今日は友達5人でジャンボパフェに挑んできますw
そんであさっては男女4人でカラオケ!!!
男子の前で歌うのは勇気が要るけど
この人たちはいい人だから多分大丈夫でしょう!!!
春休み遊びまくります☆

2008-03-14

ホワイト

明日卒業式です。
あっという間の3年間でした。
泣いてきます。



今日はホワイトデーですね。
まぁ、わずかな期待を抱きつついたわけですが
やっぱあいつ怖いです。
あの日以来。
目の細さとあごのあたりは好きなんです今でも。
でもお返しかぁ。
くれたらたぶん余計好きになりそうだしなぁ。
今日は逃げるように帰って来ました。
もういらない気もするけどね。
うーん。。。


まぁ明日はいい日にしたいと思います。

2008-03-13

ピンク

今日は卒アルをもらいました。
小学校の時のと比べて写りがよかったからまぁよしと。
てか、国語の先生がめっちゃかっこよくてやばかった・・・w
多分、女子の7割はやられてる 笑

卒業式あさってなのです。早いなぁ。



てか、最近友達に続々と彼氏ができてます。
うちは負け組です・・・;;
いいなぁみんな。オーラがピンク色だよ。
お花が飛んでるよ。うふふーあっははーみたいな←
悲しいよ、好きになることを知らないという理由で振られた自分。

でも、よく考えたら人を好きになることってよくわからないもんだよね。
好きって感情って明白なもんじゃないから気づかないもんだよね。
・・・心理学志望にしようかなぁ。


明日ホワイトデーか。
お返しなんて期待してないよ!
てかいらない!←

2008-03-11

メモリー

君の姿が目に映ると
涙が出そうになったけど
もう平気だよ
君の言葉も
あの夏の日も
散った思いも
思い出に変えて
あたしは前へ進むから

ごめんね
ずっと好きでした



いつか君が恋をする日を祈って

続きを読む

2008-03-08

涙。

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィールプロフィールプロフィール

椰華

Author:椰華
読み*やか
誕生日*5月1日
住んでるところ*佐賀
好きなアーティスト*スピッツ・aiko・RADWIMPS・GOING UNDER GROUND・BUMP OF CHICKEN・ASIAN KUNG-FU GENERATION
好きなスポーツ*野球・サッカー
好きな球団*ソフトバンクホークス
好きな芸能人*伊野尾慧・瀬戸康史・山本裕典・溝端淳平・上地雄輔・前田公輝など


野球バカです。そしてスピッツバカです。ゆっけは旦那です(ぇ
相互リンクは随時募集中です。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったのいくつになったのいくつになったの

ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧

■ ブログ名:流星メルクマール
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>尾崎放哉今日の一句<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

