--------



2008-04-26

おひさー

おひさしぶりですー。
順調・・・?に高校生活送れてます。
課題多いけど・・・

今日は弓道の大会でした。
1年生は手伝いだけだけど。
すごかったー!!!
今日は女子の部で明日は男子の部です。
明日も早起き;;
なので今日は徹夜で課題しますw

んじゃーまた会う日まで!
次書くときには16歳になってるかも・・・?

2008-04-19

どうせさ、

ギャルゲーみたいな高校生活
送ってんだろなぁ
あの子のこと
気になってるはずだよなぁ
やっぱり
勝ち目なんてない
もうきっと
あの目に映ることは
ないんだろうな

2008-04-17

ときめき再び

昨日は代休でしたー。
なので少し遅れた友達の誕生日祝いってことでカラオケへw

初めて、アフターダークで90点www
あと一個なんかで90点出したけど忘れた;;
昨日は平均86くらい取れてたかもw

すると、友達がみんなのアイドルことドタキャン大魔王さん(以前の記事を参照)とメールが続いてて
なんかノリで(?)来てもらうことになったwww
そんで1時間くらい一緒に歌いました。


早速曲を予約し始めて、
まずLover's Again。
そんでうちに一言

「Lover's Again歌える?」

きたぁぁぁぁぁあ!!!!!←内心   笑
あのときのときめきが甦る。
そしてデュエット。
やばかった。。。。。


次に「ラヴ・パレード」。
これも「歌わん?」っていわれました。
断れません。笑


そんでそんで。
「以心電信」
これは最初何も言われなかったけど
歌いはじめて10秒ほどして苦しそうになって

「ごめん、お願い!歌って!」

・・・そんな可愛いこと言われたら
断れるわけないじゃないですか。
歌ってって・・・
うひゃぁぁーーーー!!!←


なんか好感度完全回復。笑
3曲も一緒に歌っちゃったよ・・・



ドタキャン大魔王の名は消滅させます!!!







さて。
今日は弓道部に入部届を提出してまいりました。
これでヤカも晴れて弓道部の一員www
顧問の先生めっちゃおしとやかでいい人だった!!!
弓を触れるのは総体以降らしいけど
がんばるどー!!!




てか、
ついにうちの地元の友達にも彼氏ができたそうです。
つい最近、てかおとといまで「いい人いないー」とかぼやいてたのに。
なんだよなんだよみんなして置いてくなよ;;

2008-04-15

帰還!!!

研修から帰ってきました!
阿蘇です。半年前に家族で行ったけど 笑
実は熊本市内通ったよ・・・w

まぁ、疲れました。
パソコンと携帯が恋しかった・・・
今こうやって触れて幸せ・・・
明日代休なんで予習と休暇にがんばります。

この3日間何してたかというと、
ほとんど勉強ですが
裏の目的は、やっぱイケメン探しです 笑
やっぱクラス内に出会いがないからねぇ。
同じ部屋の友達と「2組の○○くんカッコいいよ!」「3組の○○くんも!!!」とかいう情報交換しつつ、
徹底観察。←
絶対怪しいよ。目が輝いてるって言われたよ。
でもどうせ男子もしょこたん似の子狙いだろうしー。
どっちもどっちだ。(?
学校の中でよりも探しやすいかなって思ってたけど
あーなんかカッコいいなーくらいの人が2~3人いたくらいで
本気で惚れるような人はいませんでした。
このときめきやすいヤカがね!←
やっぱあの人だけなんだよ。
ギャルゲーはどうかと思うけど。

さーて明日はだらけるどー。

2008-04-11

自分に嘘はつけないもんです

一時的に復活ー。
高校生活もついに始まりました。
まぁ、緊張感まるでなし 笑
クラスは顔見知りばっかだし・・・
出会いがほしかった。←
ということで毎日のように他のクラスの詮索に行っております。
いろんな子から情報を仕入れて、
何組のなんていう人がかっこいいのか把握して
会いに行ってますw
絶対怪しいけど。
でも、正直大騒ぎするほどかっこいい人はまだ発見しておりません←
てか、中川翔子に激似の女の子がいるw


今日から授業も始まりました。
今日は国語・数学・英語。
英語の先生は教師1年目のかわいらしい女の人で、
ジャニーズとかのイケメンが大好きで、
特技は妄想・・・
何気に親近感が沸きました 笑
年7つ違いだしね!
イケメンwww←
そのうち盛り上がれそうだなー。



それと、部活見学にも行き始めました。
弓道部www
中1のころからあこがれてました。
先輩が・・・
優しい&かっこいいwww
女子も男子もね。
ほんと、かっこいいです。
あこがれるー!!!
もう入る決意を固めました。



てか、昨日は県下一斉の模試で、
今日返ってきました。
3教科ですが
英語100点取ったwww
他の2教科はまぁ平均ちょい超えたくらいだけど。
なんか久しぶりにテストの点数で満足できた気がする・・・
まぁ、学年に他にも何人かいるらしいけどね。




それと、まぁ
やっぱ自分の気持ちには嘘をつけないんだなぁって
つくづく思い始めました。
あーもう。
やっぱ自分の気持ちに正直に生きていこうと思います。



やっぱ、好きなもんは好きなんだね。






まーいろいろ書きました。
明日も書けたら書きます。
高校生活はそれなりに楽しめそうですw

2008-04-08

とりあえずさようなら

明日、入学式です。
高校生になるわけです。
これからだんだん忙しくなると思います。
日曜日から三日間宿泊研修だし、
部活もまたはじめるし、
進学校だから勉強もっと大変になるし、
多分、パソコン触れるのもひとまず今日までだと思います。

というわけで
今後しばらく更新できなくなると思います。
できるときはしますが。

新学期がんばりましょう!!!

2008-04-07

憧れ

昨日は親戚のいる大村(長崎)へ行きました。
いつもは家に行ってたんですが昨日は家からちょっと離れた病院へ。
初めていきました。




その病院付近の街並・・・。


家がカッコいいし、
坂道いっぱいあるし、
海が見えるし・・・


佐賀平野にかれこれ16年住んでいる椰華としては
超憧れる街www




理想なんです!!!
坂道が!!!
平べったい土地は退屈なんです。
家がだんだんと連なってる景色とか
坂道の上から眺める海とか
そーゆーのに憧れてたわけです。




車の中で一人「カッコいい!!!カッコいい!!!」と連呼してました 笑
家族誰も共感してくれなかったけど;;




あーまた海行きたいなぁー。
あの頃に戻りたいだけなのだけれど。

2008-04-06

もう一度あの頃に戻りたいのでしょうか

そうなのかもしれない。
いくら傷つけられても
私はただ
それだけを望んでいただけだったのかな。

あなたの気持ちはわかってるのに。



忘れることなんて
そう簡単にできないみたいです。

続きを読む

2008-04-05

(勝手に)命名★ドタキャン大魔王

カラオケとボーリングでした。
こないだ「これ歌わん?」で椰華を見事にときめかせてくれたあの人は
またドタキャン・・・
実はそのときのカラオケ以降2回一緒に遊ぶはずだったのですがすべてドタキャン。
なので勝手にその人を
ドタキャン大魔王と命名させていただきました。笑
せっかく同じクラスになれてテンションあがってたのに
なんか好感度がた落ちでしたw

なので結局男子1人女子2人でした。
ボーリングは5ゲームして最高122w
まーぼちぼち。
カラオケは、
採点が厳しい機種だったからやばかった・・・
しかも、うちの十八番(?)ハヤテが
採点対象外!!!
マニアックすぎるから?
名曲だよ!(個人的に)
これなら90点台いけると思ってたのに。
結局一番高かったのはGOING UNDER GROUNDの「TWISTER」でした。
どうやら男性ボーカルの曲しか歌えないようです。


春休みも残り3日。
課題は終わりましたが・・・
勉強してない;;
大丈夫かな。。。

2008-04-05

同じ笑顔でありますように

あさっていく予定だったスペースワールドが
中止になりました;;

しかしその代わりに
今日男女4人でボーリング&カラオケwww
急遽昨日決めた 笑

男子二人は、こないだもカラオケ行った人!
だからあの人もいるわけです。
仲良くなれたらいいなぁ。
メアド聞いてきます。
今日もデュエット(?)できたらいいなー!!!

2008-04-04

華の高校生活

昨日はクラス発表でした。



うちのクラスはなんと





女子29人
男子11人



・・・。


バランス悪い。。。笑

まぁ文系のクラスなのでもともと男子少ないんですけど。
ちなみに、中学校からの内進組Onlyのクラス。
顔見知りばっかwww
出会いなしwww
さすがに中学で3年間同じクラスだった人とはみんな離れたけど・・・
でもこないだカラオケ行ったCくん(あの人)とかも同じだから
まぁいっかw
今度スペースワールド行くとき(しあさってw)仲良くなっとくw


ダルビッシュ怖いね!!!
素晴らしいね!!!
昨日のピッチング。。。

2008-04-03

Happy birthday to you you

今日は椰華の

大好きな人の

誕生日です。


出会ってから

もう5年も経っています。

あの頃からかっこよかったけど、

今はそれよりもやっぱりかっこよくなっています。

これからも

かっこいいままでいてください。

誕生日おめでとう!!!

大好きです。

続きを読む

2008-04-02

重要なお知らせ  うは。

久々にバトンw



※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
日記のタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1.見てしまいましたか
はい。

2.お名前は?
椰華です。

3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はいー。

4.「好きな教科」
1位 英語
2位 音楽
3位 社会

5.「好きな食べ物」
1位 オムライス
2位 チョコレート
3位 レバー

6.「嫌いな食べ物」
1位 グレープフルーツ
2位 数の子
3位 明太子

7.「苦手なもの」
1位 ゴキブリ
2位 長距離走
3位 ジェットコースター

8.「得意なもの」
1位 短距離走
2位 タイピング
3位 機械の操作に慣れること

9.「好きな番組」
1位 あいのり
2位 HEY!HEY!HEY!
3位 野球中継
 
10.「好きなタレント」
1位 山本裕典
2位 溝端淳平
3位 前田公輝

11.「好きな芸人(コンビ)」
1位 次長課長
2位 トータルテンボス
3位 品川庄司

12.「好きな芸人(ピン)」
1位 陣内智則 
2位 中山功太
3位 エド・はるみ

13.「好きなアーティスト」
1位 スピッツ
2位 GOING UNDER GROUND
3位 RADWIMPS

14.「好きな異性のタイプ」
1位 ノリがいい人
2位 俺についてこい的な人
3位 さりげなく優しい人

15. 「好きな少年マンガ」
1位 おおきく振りかぶって
2位 ホイッスル!
3位 銀魂

16.「好きな少女マンガ」
1位 ラブ☆コン
2位 君に届け
3位 こどものおもちゃ

17.「○○フェチ」
1位 あご  笑
2位 目
3位 声?

18.「好きな映画」
1位 世界の中心で、愛をさけぶ
2位 恋空
3位 ちーちゃんは悠久の向こう

19.ベスト3面倒になりました。
こっちが面倒ですよ。

20.普通に質問します。
どうぞ。

21.好きな服装は?
派手すぎず地味すぎず。

22.見るならこれ!という体位は?
え?

23.好きな人とかいる?
今はいない・・・はず。

24.その人のイニシャルは?
***

25.何部?
弓道始める予定です。

26.どこすみ?
佐賀w

27.方言ある?
あるばい。

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
「こいばしてくれん?」

29.このバトンの感想を
長いね。

30.見てしまった人へ
頑張ってw

2008-04-02

空に舞った愛のうた

この記事はブロとものみ閲覧できます

2008-04-02

結ばれぬ点と線

あと1週間で入学式だって事にことに気づきました。
課題は何とか終わってますが
テスト勉強ほとんどやってないんで
今日からがんばります・・・

明日クラス発表だようわはーい←



追伸。
もう一個のブログ閉鎖しますので
今後はここを積極的に(?)更新しますw

2008-04-01

奪って逃げるただそれだけの命なら

今日はTSUTAYAでCD借りてきました。
アジカンとRADとGOING。
全部かっこいい。
特にRADやばい・・・
あの英語の発音うますぎるよ!!!
かっこいい!!!
いつかカラオケで歌ってみたい・・・

んで地元の男子に会って、
メル友になりました。
約10年前から知ってる人とメールするのは違和感があった 笑
しかも絵文字使うの意外だったw
話題がなかったから続かなかったけどね;;



やばい。。。
RADやばい。。。
RADWIMPSだよ。
最近周りで流行ってるから借りてみたら
かっこよすぎるわぁぁぁぁぁーーー
てか、これであの人と話すことが増えたw
あの人もRAD好きらしいしw
今日から聞きまくって今度の電車の中で語りまくってやる!!!

2008-04-01

おしらせー

今までの記事をいくらか限定記事にしました。
ブロとも限定ですね。
相互リンクしていただいてる方はぜひブロとも申請しちゃってください!!!
今後限定記事増えるかもしれませんので。

2008-04-01

盗んだバイクで走り出して11ヶ月経過

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィールプロフィールプロフィール

椰華

Author:椰華
読み*やか
誕生日*5月1日
住んでるところ*佐賀
好きなアーティスト*スピッツ・aiko・RADWIMPS・GOING UNDER GROUND・BUMP OF CHICKEN・ASIAN KUNG-FU GENERATION
好きなスポーツ*野球・サッカー
好きな球団*ソフトバンクホークス
好きな芸能人*伊野尾慧・瀬戸康史・山本裕典・溝端淳平・上地雄輔・前田公輝など


野球バカです。そしてスピッツバカです。ゆっけは旦那です(ぇ
相互リンクは随時募集中です。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったのいくつになったのいくつになったの

ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧

■ ブログ名:流星メルクマール
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>尾崎放哉今日の一句<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

