--------



2008-06-28

自分を捨てた。

今日は部活帰りにカラオケ行きました。

8割はスピッツ歌いましたw
地声で歌いやすいんです。



んで、



ヲタ系?アニメのエンディング歌いました。
気分です。
気分で歌って85点w
もやもやが晴れたけど自分の趣味を疑いましたw




メジャー今日で最終回やねー。
また再放送かな・・・

2008-06-27

うちを見捨てないでいてくれて今ここを見てくれたそこのあなたに感謝を込めて

おひさしぶりでぇぇぇぇっっす。

お元気でしたか?

うちはバリバリです。




今日やっとこさ期末が終了しましたw

数学がやばいんです。

どうしよう赤点だったら・・・

英語くらいしか自信持てるやつないwww





さて、ここ1ヶ月で変わったことが多々ありまして。


☆弟(中1)の変貌。

最近Youtubeでらき☆すた見て爆笑してます。
まぁ、女の子に萌えるのを目的としてないんだろうからまだいいんだろうけど。
ちなみにこの事実は家族の中ではうちしか知りません。
兄弟愛はすばらしいw←

でも
少しずつうちの好きな人と趣味がかぶってきているのが不安ですね。



☆うちが好きになる人の共通点とは。

ずばり
「ヒッキー」だそうです。友人いわく。
まぁ、アニヲタ+ゲムヲタ+パソヲタとか、美術教師とか(これは単に可愛いって思ってる人ね)
そんなつもりはなかったんだけど!




☆次元を超えたジェラシー。

ここ最近、
アニメやゲームの中の女の子を
「気持ち悪い」と思うのではなく
嫉妬の対象としてみている感じがしますw
なんか嫉妬心が次元超えちゃったよw

もっと普通な人好きになりたいよ 笑
でもまぁ最近だんだん薄れてきてる感じだけどねー





あー久々にこんなに文字打ったんでストレスだいぶ発散されましたw

今後はちまちま更新します。
プロフィールプロフィールプロフィール

椰華

Author:椰華
読み*やか
誕生日*5月1日
住んでるところ*佐賀
好きなアーティスト*スピッツ・aiko・RADWIMPS・GOING UNDER GROUND・BUMP OF CHICKEN・ASIAN KUNG-FU GENERATION
好きなスポーツ*野球・サッカー
好きな球団*ソフトバンクホークス
好きな芸能人*伊野尾慧・瀬戸康史・山本裕典・溝端淳平・上地雄輔・前田公輝など


野球バカです。そしてスピッツバカです。ゆっけは旦那です(ぇ
相互リンクは随時募集中です。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったのいくつになったのいくつになったの

ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧

■ ブログ名:流星メルクマール
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>尾崎放哉今日の一句<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

