--------



2008-07-30

休みなんてない日々さ

なんか月1更新になっててすみません。
夏休みですね、世間は。
うちに夏休みはお盆休みしかありません。
毎日、補習補習補習補習・・・
来週はないと思ったら、
特別学習会とかいうちょっと難易度高めの、学年で40人だけ対象のやつに
なんか呼ばれてしまって
休み消えたw


でもなんと、
お盆明けに
小6のときのクラスで
同窓会するらしいw
ちなみに非公式です。個人的な集まり。
楽しみですねb



最近は
弓道部の2年のある先輩に
ときめきつつあります。
だって
さすがにアニヲタで人生がギャルゲ化してる人は
あんまりだ。。。
でもほんとに
人生がギャルゲ化って
どういう意味だ・・・?
本人に問い合わせたけど返事来ません。当たり前か。


去年は
海とか行ったのになぁー

あれも思い出だよね。











まぁそんなこんなで
補習がんばってます。

では、また更新する日までw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

椰華

Author:椰華
読み*やか
誕生日*5月1日
住んでるところ*佐賀
好きなアーティスト*スピッツ・aiko・RADWIMPS・GOING UNDER GROUND・BUMP OF CHICKEN・ASIAN KUNG-FU GENERATION
好きなスポーツ*野球・サッカー
好きな球団*ソフトバンクホークス
好きな芸能人*伊野尾慧・瀬戸康史・山本裕典・溝端淳平・上地雄輔・前田公輝など


野球バカです。そしてスピッツバカです。ゆっけは旦那です(ぇ
相互リンクは随時募集中です。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったのいくつになったのいくつになったの

ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧

■ ブログ名:流星メルクマール
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>尾崎放哉今日の一句<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

