--------

スポンサーサイト


2007-08-23

久々。

最近学校のため更新がなかなかできなかった椰華です。

てか!

北高優勝しちゃったよ!!!

すごい。こんなに嬉しいことはない・・・!

椰華は学校祭の準備の買出しのために行った、学校の近くの某ショッピングモールでちょっと観戦してました。

ちょうどあの8回裏から。

押し出しで1点入った後、うちがテレビに映るのがいやで(カメラがいた)「2階から見ようよ」って友達に言って、エスカレーターに向かったその瞬間、

「わああああああーー!!!」

と、歓声。

何が起こったのかと思ったら、

逆転してるじゃん!!!

一番大事な瞬間を見逃しました。

まぁそれからは空いてた電気屋でちゃんと見てたんだけど。

涙でそうだった・・・


今日帰ってきたね!

北高まで見に行こうかと思ったけどやめた。

学校祭行く予定。

てか佐賀はまだ熱い!!!

熱いし暑い。

熱いから暑いんだろうなぁ。。。笑


佐賀北のみなさん!!!

感動をありがとう!!!

明日も学校なんで寝ます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺の予想通りだなww
ハッハッハw

何かどっかの番組では、
高校野球のドキュメンタリー番組やってましたよ~
て、すいません・・・
風邪で更新してませんでした・・・
またお願いしますね。

>さるっち
予想見事に当たったねw
当たんないよなぁって思ってた

>T.Z
風邪大丈夫かぁぁ~
この時期に風邪とは・・・
これからだ!がんばれ!
プロフィールプロフィールプロフィール

椰華

Author:椰華
読み*やか
誕生日*5月1日
住んでるところ*佐賀
好きなアーティスト*スピッツ・aiko・RADWIMPS・GOING UNDER GROUND・BUMP OF CHICKEN・ASIAN KUNG-FU GENERATION
好きなスポーツ*野球・サッカー
好きな球団*ソフトバンクホークス
好きな芸能人*伊野尾慧・瀬戸康史・山本裕典・溝端淳平・上地雄輔・前田公輝など


野球バカです。そしてスピッツバカです。ゆっけは旦那です(ぇ
相互リンクは随時募集中です。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったのいくつになったのいくつになったの

ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧

■ ブログ名:流星メルクマール
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>尾崎放哉今日の一句<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

