--------



2007-10-22

バトンきちゃったよ

T.Zから。


あの人をもっと知りたいバトン
01 そんな05人にバトンを回す
さとみさん
みるりさん
あとやりたい人
02 ニックネーム
  椰華 
03 おいつくですか??
  15歳
04 ご職業は??
  中学生
05 ご趣味は??
  パソコン・音楽を聴くこと
06 好きな異性のタイプは??
  「俺について来い」的な人
  さりげなく優しい人
07 特技は??
  タイピング(クラスで2番)
08 資格は何か持ってますか?
  英検2級 漢検2級
09 悩みはありますか??
  まあいろいろとあります。
10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は??
  好きな食べ物→チョコレート系
  嫌いな食べ物→トマト
11 最近の喜怒哀楽を教えてください。
  喜:修学旅行が近いw
  怒:ニキビが悪化してる;;
  哀:好きな人からメールが来ない
  楽:スピッツのアルバム聴いてるとき
12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる率は??
  1回カラオケでナンパ的なことされた記憶が。
13 今年のXmasはどうする予定ですか??
  恋人たちのクリスマスみたいな
14 最近告白されましたか??
  最近っていつ?
15 好きなマンガは??
  おおきく振りかぶって ダイヤのA MAJOR ホイッスル!
16 最近のお気に入りの曲は何ですか??
  スピッツの「トビウオ」とYUIの「LOVE&TRUTH」
17 最近キュンとした話を教えて下さい。
  好きな人と目が合った。
18 最近の買い物を教えて下さい。
  スピッツの「さざなみCD」
19 好きなブランドを教えて下さい。
  ないですね。
20 猫派ですか?犬派ですか??
  やっぱ猫
21 好きな人はいますか??
  います。
22 貴方が愛する人たちへ一言。
  愛してるううううう (肝
23 バトンを回してくれた人の他者紹介をお願いします。
  部活がんばってるみたいです。
  アニヲタだけど気にしません(?
  

てか・・・
王監督の口調って無理やろ・・・uU

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうか・・・
王監督は無理だったか。
そりゃそうですよね(笑”
何か楽しい日々を送っていますね。

王監督って特徴的なしゃべり方ある?
難易度高すぎよw

変えてもらえるならあのバトンやるけど・・・
プロフィールプロフィールプロフィール

椰華

Author:椰華
読み*やか
誕生日*5月1日
住んでるところ*佐賀
好きなアーティスト*スピッツ・aiko・RADWIMPS・GOING UNDER GROUND・BUMP OF CHICKEN・ASIAN KUNG-FU GENERATION
好きなスポーツ*野球・サッカー
好きな球団*ソフトバンクホークス
好きな芸能人*伊野尾慧・瀬戸康史・山本裕典・溝端淳平・上地雄輔・前田公輝など


野球バカです。そしてスピッツバカです。ゆっけは旦那です(ぇ
相互リンクは随時募集中です。

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2ブログランキング

いくつになったのいくつになったのいくつになったの

ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧ブロとも一覧ブロとも一覧

■ ブログ名:流星メルクマール
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>尾崎放哉今日の一句<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

